Blog

旧ブログで新サイト立ち上げの告知をしたので…

旧ブログで新サイト立ち上げの告知をしたので…何となく、こちらのブログで受けるような事を書いた方が良いのか?と思い、ブログの更新をば。

旧ブログで告知の文章を打っていて、ふと気がついたのですが、肝心のこちらのブログで「pisces」の名前の由来とか、何にも書かなかったな、と気がつきました。

旧ブログからこちらにいらした方には重複した内容になってしまいますが、今一度、名前に付いて語ってみちゃおうと思います(笑)

星座占いが好きな方には説明するまでもないと思いますが、「pisces」とは、ラテン語で12星座の魚座の事です。読み方は、色んな読み方があるらしいのですが、私的には「ピスケス」で^^

ここまで書くと予想はつくと思いますが、私、3月生まれの魚座なんです。

…て、じっくり考えて、この名前ってどうかと思われるかもですが、がんばったんですっ!マジで(笑)

こんな新サイトですが、これからもよろしくお願いします〜

ヽ(〃´∀`〃)ノ


category:blog 日々の事